2006年7月22日

キャンプ(西伊豆) 1日目

毎年恒例、友人主催のキャンプ。
いつもは大所帯のメンバーになるのだが、今回はいろいろあって少人数。今回の場所は西伊豆の土肥。

途中、沼津港へ。ウワサの丸天。まぐろのぶつ切り丼を注文。とにかくデカイ。でもって多い。かなり満足。鮭といくらの親子丼のいくらの量もすごかったので今度はそっちもいただきたい。沼津港で魚介類を購入。イカ20杯などの大量で買うのならとエライ安い価格で売っていた。

海沿いやら山の上の景色の良い西伊豆スカイラインを抜け、土肥オートキャンプ場へ。かなり奥の方にあり静かなところ。周りになにもないので逆にゆっくりキャンプできる。しかも借り切り状態やった。

サイト設営に、アイスやらとうもろこしやらちょこちょこ食べ出す。先週購入して少し練習したデアボロ、初アウトドア。やっぱ外やと思いっきり上まで飛ばせるのでおもろい。友人とのキャッチデアボロはうまくいかず。もっと練習せねば。

夜も、沼津で買ってきたカニやらホタテやらを始めいろいろ食べる。
ゆっくり長々としゃべって食べていい感じ。


コメント[2]

キャンプ、いいなぁ・・・

僕も昨日、買いたてのテントを張ってきたけど、ほんとキャンプしたくなったよ。ま、8月半ばのロックフェスでがっつりできるんだけどね。

海産物。漁港近くで買うと衝撃をうけるよね。えっらい安くて。帰ってきてからさばくのがちょっと大変だけど。

デアボロ・・・おもしろそう。買おうかな・・・

オレは寝袋くらいしかアウトドアグッツもってないので、
すっかり友人に頼っちゃってます。

デアボロぜひぜひ買ってやってください。
で、キャッチデアボロやりましょう。
器用なpoppnなら簡単に極めてしまいそうやな。