2005年8月21日

S-table

お食事に誘われて、尾張町にある鳥焼「もろ川」へ行くが定休日のもよう。(かなりおいしいらしいので今度行ってみよう。)
というわけで、友人の結婚式二次会で使ったS-tableへ。
改めてメニューを見てみるとかなり種類が多く、休日もランチをやっているのがいい。そして友人が頼んだ角煮はかなり絶品だった。またジュースは絞りたてな感じの果肉入りで、氷もフルーツでできているので氷が溶けても薄くならないというのがありがたい。
なかなか行く機会のないとこやけど、是非他のも食べてみたい。

コメント[2]

「もろ川」はイギリス人の友達も絶賛した名店ですぞ。
つくねは必食!!!
あぁ、ちょっと日本食にノスタルジー。(^-^;

おー、遠いところから推薦ありがとー。

「もろ川」えらいよさそうなお店やねぇ。
「一見さんお断り」を感じるくらい。
「つくね」かぁ、食べねば。

そっちには日本食ないん?
食材がなければ、そちら食材を日本食にアレンジしてみたりってのはどう?