2005年7月24日

烏龍茶づけ 特大豚カツ定食

昨日深夜、テンション低い中決行させられた(?)大かに最中対決で2本も食べたのが残ってるのか、おなかが若干気持ち悪いなか起床。

とりあえず、金曜日にちらっと話題になった烏龍茶づけを食べる。海鮮スープがベースになっていて、中華風なのだがすごくあっさりしていて美味しい。なんでいままでなかったんやろうって感じ。

買い物に行こうと思っていたが、気が向かないので押入の掃除でもしてみる。どりあえず全部出して、いらんもん分けて戻したのだが、結局押入は埋まったまま。どんなけ詰め込んでたんやら。靴の箱を全部移動させてみたが、年間4足は買っていることが判明。買いすぎやなぁ。
夕方、ひさしぶりにエグザスに行ってみる。あいかわらずひざの調子は悪かったのだが、エアロバイクをこいでいると良くなってきた。軽く動かした方がいいのかなぁ。体力維持と気分をスカッとするためにも早くコンバットに復帰したところ。

夜、たくさん食べたいねぇということで、友人の修理したてのminiで海門へ行き、二人して満腹定食を注文。オレは普通の3倍という特大豚カツ定食。このお店は海のものがメインなのにトンカツもうまい。いやーしかしデカイ。デカイだけやなくて分厚い。しかも分厚いのは肉の部分。ご飯も丼鉢1杯と多い。ひさびさに許容量以上食べた感じ。別腹も入りません。

コメント[2]

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
特大とんかつ食べてるところ見たかったー(>_<)

残念!(笑)