2005年7月23日

スターウォーズ エピソード3

CGを使った効果がかなり多いのだが、ちょっとしたシーンだけでもキチッと作られており、ユアンマクレガーにナタリーポートマンもよかった。
けどもストーリーは、はじめの方は場面の展開が早いのだが、(スターウォーズに詳しくないからか)なんか話がややこしくて、あまり集中して観られなかった。日本人的な考え方なんかもしれんが、もうちょっと話を集約して、ゆっくりして欲しかったかなぁ。そうすれば、この1本だけても映画として成立するものになったと思う。(スターウォーズファンの方にはこのほうがいいのかもしれないけど)

オレの中の期待値が高かったかなって感じ。