2007年10月28日

バターウオーマー

モーターパラグライダー見ていて気持ちいい。
操縦してみたら、エンジンうるさいは、風強くて必死やったりしてとか思いつつ。(まあやってみないとわからんな。)

ミルクパンよりもちっちゃいナベが欲しいとあっちこっち回ってやっと発見。
9cmのなべ。これで無駄に大量のソースを作らずにすみそう。
しかし、一番小さいのに、今うちにあるナベの中でダントツ高いって・・・。

コメント[2]

バターウォーマーかわいいですね。
ダンスクのですか?
モーターパラグライダー楽しそうですよね。
竜洋海洋公園のところでも楽しそうに飛んでる方みました。
遠州灘沿いでは結構楽しんでる方が多いみたいですね。

>>1 ごえ さん
そうダンスクのです。
小さくてかわいいのですが、そこそこ重みもあっていいなべです。

モーターパグライダーはやってますね。
なんにもない浜で風もあるから遠州灘はいいロケーションなんでしょうね。