2007年10月 8日

めがね

観光する場所もなくやることといえば黄昏るくらいしかない島にやってきた女性と、彼女が泊まっている旅館に集まる人々の話。
朝起きて、浜辺で体操して、平凡ながらおいしそうなご飯食べて、夕方までおのおの思い思いにたそがれる。そんなマイペースな人たちのマイペースなのに、なんか引きずり込まれる映画やった。
旅先でゆっくり過ごす、どころか家でゆっくりすごすってことすら最近してないな。って感じられた。

もたいさんのただ微笑んで一言な存在感はすごい。

コメント[2]

お久しぶりです。
気になってた映画です。めがね。
ますます見てみたい雰囲気なことが分かったので今度見てみます。

>>1 osaru さん

ご無沙汰しています。
ほのぼの~としていて癒されますよ。
これから公開される映画がたくさんあるから、上映期間が短いかもしれませんのでお早めに。