2007年3月28日

ペルー旅行写真集

今更になってPhotobackで作ってみたペルーの旅行写真集。
やっぱ形にしておくのはいい。

コメント[2]

おひさ?♪
ついに引越したんやね!名古屋で集まる機会があったらぜひ遊びに行かせて欲しいです!!

実は私もディジカメの画像の処理に困っていて(全然現像しに行っておらず・・・)、試しにつくってみようと思っていたところです。まずは試しにと、Bigdaddyやツーリングで溜まった写真でやってみた。でも実は結構めんどくさい。
でも、まめにやってるとそうでもなくなるのかな?
慣れたらたまりに溜まった、子供の写真で作ってみようと思ってます。

ではでは?、SEE YA!

名古屋からでもちょっと距離あるけど、まあついであったら来てくださいな。

印刷は面倒やと思うなら、photobackのサービスはいいで。
サイトに写真アップして編集して注文したら、本になって届くってシステム。1部から注文できるし1,800円とリーズナブル。一度ためしてみ。

Bigdaddy旅行の写真集も作ってみたいなぁ。みんなの写真集めればええのん作れそう。
まあ、バーべキューばっかやけどな。