2007年2月28日

引っ越し最終

意外と荷物が多く、最後までアクセラに荷物満載。
朝から役所行ってとか思っていたが、寮母さんと長々と話しているうちにお昼過ぎに。(お世話になりました)
この時期、転出転入転居いろいろ多くて役所では1時間待ちで、お昼食べたりして時間つぶす。
注文してたものが入荷したとの連絡があったのでお店数軒回って、結局夕方近くにやっと到着。
アパートのみなさんにご挨拶と思ったが誰もいねえ。まあ平日やししかたなし。
部屋に着いてポスト開けると、不在通知が数枚。これからはほとんど取りに行かないといかんのやろなぁ。

夜は久しぶりにヒルマンの焼きカレー。近くなったので気楽に行ける。
もっとお店を開拓していかねば。


コメント[2]

お疲れ!
で、結局どこ引っ越した??ヒルマン近いのはいいね!
僕の車いっぱいの荷物、みんなにつっこまれたけど、
気持ちわかったでしょ???
ご挨拶、さすが!ウィークリーマンションでも挨拶する
律儀な貴方はすごいです。
僕は、一切挨拶なしでうまくやってますよ(ノ´∀`*)

市野イオンの近くやで。通勤時間が半分になって快適。
荷物満載と言っても、窓より低い高さまでしか積んでないから、見た目はあの黄色い車ほどではあれへんで。
助手席まで倒して積んだから量は多かったけど。

かれこれ一週間経ったけど、朝起きたらもうみんなの車ないし、お帰りも遅いようで、結局斜め下の部屋の方しか挨拶できてない。もういいや。

コメントする