2007年1月21日

気分と勢い

今年に入ってからちょこちょこ調べてきて、目星と目安を付けて不動産屋さんへ。
調たとこはもう埋まってたり、話を聞くとちょっと違うなってとこが多く・・。
リアルタイムで部屋が埋まったりと、さすがにこの時期引っ越しラッシュらしい。
前もって希望を伝えて調べてもらってたのでそこへ連れて行ってもらう。
何軒か回って、うーん、って感じが続き今日はあきらめるかと思っていたが、お店に帰る途中に入ってきた情報のところに連れて行ってもらって、「おっええやん」って感じたのでそこにした。
やっぱりこの辺になったかって感じ。
住むには便利なとこ。会社は近くはなるけど渋滞はあるやろし通勤時間はどんなけ縮まるのやら。

しばらく家具をどうするかとか考えて楽しもう。

コメント[4]

お、さっさと寮を出るんだねぇ。
この辺ってその辺かな。(笑)
で、引っ越しはいつよ?!

お元気ですか?
fujaataさん家からは南に1駅ほど行ってずーっと東に行ったとこらへんです。
引越しは、荷造りがめんどうなので通勤ついでにちょっとずつ運ぶ予定で、今月末終了予定です。

う?ん、何となく元気。とりあえず仕事に無理矢理生かされてるって感じ。(爆)

おぉ、その辺って僕の同期で寮の奥の方に棲息していた K のそばだね。
ま、それはど?でもいいけど、あの辺はかなり便利だね。

実は今頃になって去年の引っ越しの片付けをしていたりする...。(^^ゞ

一年たってもまだ終わってないんですか!
最後にさらにもう一袋トイレットペーパーが出てきたりしないでしょうねぇ。