2006年11月 5日

中華街 大道芸ワールドカップ

中華街でランチ。やっぱ中華のセットは多い。今回も食べ過ぎ。
鶏とカシューナッツ炒めがおいしかった。あー店の名前忘れた。

静岡へ移動し、今年も大道芸ワールドカップを見に行く。
最終日やったから夕方には終了と言うことであまり見られなかったけど、今年も矢部亮さんはすごかった。デアボロ4つはすごすぎ。

ひさしぶりに公共交通機関のみでの旅行。
あっちもこっちもってならないから、ゆっくり回れてよかったな。

コメント[2]

わーい。
やっぱりきゃにいさん、脚立の祭典(?)に
行ったんですね。
わたしも、野球のおかげで
同時期に静岡にいたんですけど。
今年は時間がなくて、新静岡から静岡に歩いてるとき
ちろっと見かけた程度です。
大道芸で、すぐきゃにいさんを思い浮かべました♪

やっぱ静岡来てたんですね。

今年は特に真新しい脚立には会えませんでいた。
大道芸で思い出されても僕には芸はないのであしからず。