2006年8月 7日

みられまくっちゃ

オレの携帯に「みられまくっちゃ」って入力したら落ちるらしい。
その記事見て爆笑してやってみたら、ホンマに凍って大爆笑。

で、ソフトウェア更新をしたら修正できるらしい。
お店に持って行かなくても、携帯本体にソフトをダウンロードして直せるらしいが、途中で圏外になっても大丈夫なのだろうかとか思うとできない。

コメント[2]

わたくし703SHです。
古い機種なので「みられまくっちゃ」は平気でしたが
「かぜがなおりかけた」はバッチリ再起動されて
とっても感動しました(^^)

おー、局長もやりましたか。
やっぱ試したくなりますよね。

なお、この情報が載っていた記事の最後には
「何度も試していると再起動以外の問題が
 発生するケースもあるようなので、」
って書いてありましたので
注意してください。
(最初に書いて欲しかった)