2006年7月10日

血液型推測 グレースセゾンの和風抹茶ケーキ

血液型推測。流行ってるみたいやからやってみた。ほらやっぱB型が一番遠い。
だから血液型で性格を決めようなんてムリやって。

今回の京の抹茶スイーツ、グレースセゾンの和風抹茶ケーキ。
グレースセゾンは老松の姉妹店やそうで、それらしく小豆にゼリーが乗っている和風で、6月だけに水無月っポイ感じが良かった。
あーそういや、水無月食べるの忘れてたなぁ。

他にも昨日、アプリコット(かな?)の酸味がいいお手製パウンドケーキ(カップケーキ?)に、家で絞ったみたいな懐かしい味の林檎ジュースいただいた。
おいしいものづくしでええ感じ。

コメント[4]

おいらもやってみたけど、結果はB型だったっす。
ほんとはA型なんだけど。。。

な、あてにならんやろ。
B型やから自分勝手と決めつけないで欲しい。

でも、ともぴろはBっポイなぁ

B型である以上、ハンデを背負って生きて行くのだよ(TT)

世間の冷たい視線に負けないようにがんばります