2006年6月 6日

エレベーター

まさかこんな形で名前を聞くことになろうとは・・・。

コメント[6]

例の看板は今日も明るく光っておりました。

あ、ほんまに!
これからあの看板塔見ても
ちょっと複雑やなぁ。

これ笑ったなー、、
何で知ってるんだろ??ってしばらく考えてしまったよ

俺は最初別の会社やと思ってた。
エレベータとつなげて、やっと気がついた。

あの塔以外では見たことも聞いたこともなかったもんなぁ。

社長さんのお顔も拝見することになってしまったね。

土曜日に通りかかる時も、みんなでいってきます、といいましょう。

そして帰りには、灯りに向かって「ただいま」といいたいもんです。
いろいろ謎やったのに、どんどん証されていくなぁ。