2006年6月30日

Kiss Me Good-Bye

[Kiss Me Good-Bye]やっと聞けた。
たしか発売日に買ったはずやのに。

フィールドに初めから敵が見えていて、フィールドとバトルの切り替えのないバトルシステムがいい。
なにやらサブイベントがまだまだ残ってそうやけど、
まあ、いいや。

コメント[4]

あれま。

きゃにい、ゲームやるんだ?

なんか意外(笑)。

そう?
たま?にやりますよ。RPGと格ゲー。
RPGはやり出すと止まらない。
けど今回はスローペースでした。

僕も友達に借りてやってるけど、コレは時間かかるって。

今回は、懐かしの名前が多数出てくるのが楽しいね。

マップが広いし、サブイベント多いから時間かかったな。
で、寄り道ばかりで強くなりすぎたみたく、最後3人だけで倒してしまった。

懐かしの名前ばかりで、どれが最強なんかわからんのがみそやね。