2006年3月11日

御殿場

友人達とアクセラで御殿場アウトレットへ。
さすが2000cc。3人乗っても問題なく高速で加速できる。
明るめのトンネルでもちゃんと自動でライトが点いてくれるし(当然か)、ガタガタって振動も少ないし、でもちゃんと路面の状況は感じられるし。いやーいい。

オレはアクセラで出かけるのが目的やったけど、やっぱり買いまくってしまった。

45,000円以上買うともらえる割引クーポンのパスポート。各ショップの割引や近隣施設の割引などが付いていて無期限に使える。(何度も行ってたのに初めて知った。)
みんなの足したらもらえるんでない、と言ってレシートを集め友人がGet。もう一つ行けるかもと思ったが最終的には4万円にとどまる。でも1年間前のレシートでも有効らしいので、次回もらおう。

帰りにいつもの黒潮でお刺身を食べようと、菊川IC前のお店に行くと・・・車屋さんになっていた。これはかなりショック。御殿場の帰りに行ける店を探さねば。

コメント[4]

黒潮消滅?
衝撃ですな。

あー、黒潮のあら煮が食べたい。
焼津駅前の方はまだやってはるみたい。

まじでー?また行くの楽しみにしてたのにー。
試験に出るどうでしょうでヤスケン放って行ってたのが焼津の黒潮だっけ??

ねー、やっぱ御殿場の帰りは菊川IC前寄りたいもんなぁ。

どうでしょうのは焼津やで。ミスターはミスターでもミスタージャイアンツのサインが飾ってあった。