2006年2月25日

今週もお手伝い

寮の先輩が定年退寮ということで引っ越しのお手伝い。
なかなか手応えのある量と重さで、運んでいった段ボール箱が新居の一部屋を埋めたのを見てなんか達成感を覚えた。
でもって夜に焼き肉をおごって貰った。ごちそうさまでした。

年度末ということもあってか、ここ3週間でうちの寮の人口が三分の二に減少するということで、日増しに玄関の名札も寂しくなってきた。
しかし、四月には人口が三倍にふくれあがるらしい。

コメント[9]

どうもどうも、お手伝いありがとうございました。ファミリア君にも頑張ってもらいました。(^^ゞ
片付いたら宴会やりましょう。

canny さんの退寮時は声を掛けて下さいな。また「プチお引っ越し隊」編成したいと思います。

それにしても最終日土壇場まで滞在してしまった。晩飯食って風呂も入ったし。(笑) あの寮で唯一良いところは風呂がでかいことかな。

職場も変わって、寮も出てしまったので canny さんと会う機会も少なくなってしまいますが、今度は甘い物ツアーやりましょう。DAI ちゃん夫婦とおさるもきっと参戦するはず。(^o^)

鍋パーティ、暖かくなる前にお願いいたします。
甘いモノのお店はまだまだありそうですので、いいとこあったらぜひ連れてってくださいな。

おじゃまします。甘いもの?!参戦させてもらえますでしょうか。 よろしくお願いします。

いつも見てもらってるようで、どうもです。
甘いモノツアー、こちらこそよろしくお願いいたします。

え、じゃぁ、宴会は甘い物持ち寄り大会に変更?! ちなみにコーヒー関係は一式揃いました。(笑)
さて、最初のターゲット決めないとな....。\(^_^)/

じゃあ、まずはfujaataさん自慢のミルでカカオ豆でもやってみますか。

持ち寄りって・・・どんなけ食べるんですか。

持ち寄ります、持ち寄ります!
大好きな「コロン」と「かりんとう」とチョコ系は外せません。あと何がいいかな。
一式揃っても、早くコーヒーミルを床に固定しなければ、使えないですよね(笑)fujaataさん早く早く?。

じゃあ、何人かいないと食べれないのでなかなか買えなかった、ふうしゑの生ロールとか。

ミルを固定するために、釘とカナヅチも持って行きます!

トンカントンカン!

コメントする