2005年12月23日

カレンダー

最近よく行く佐鳴台のカレー屋さん「Woody Bell」で、奥さんがイラストを描かれているお店のカレンダーを貰った。
お店のカレンダーっていかにも宣伝的なのが多いけど、これは普通にイラストのカレンダーって感じで暖かみがあっていい。
毎年作成されているそうで、常連さんには毎年飾っておられる方も多いらしい。

コメント[2]

なつかしーなー。おいしかったなー。
たしか、いくらでもカレー追加してくれるんだよねー(゜-、゜)
イラスト相変わらずのタッチでなごむねー。

そーそー、いくらでもかどうかは知らんけど、ルーまで足してくれはる。最近知ったのだが、もともとサンドイッチのお店やったらしい。みんながカレーばかり頼むからカレー屋さんになってしまったそーな。