2005年11月 4日

お茶のぷりん FOUR ROSES

ローソン限定のお茶のぷりん。見た目はいまいちかと思ったら、いやいや、しっかりとしたお抹茶の味がしていい感じ。
ちょっと高いだけはあったな。

前にライブハウスでもらったウイスキー。ココアに入れて飲んでみたら、速攻で回ってきた。やっぱウイスキーはむりです。

コメント[3]

ウィスキーはコーヒーに入れときましょ。
多分ふつうのやつでも美味しいと思うなぁ。

ビバ・アイリッシュコーヒーもどき。

これ、フォアローゼス買ったらおまけでついてきた。ウィスキーはだめか?

>ぽ
バーボンでアイリッシュコーヒーって節操無くて素敵。やってみたくなった。

>poppn
うーん、お酒は夜しか飲まないし、コーヒーは夜に飲みたくないし、びみょー。
でも、香りが引き立って美味しそうやなぁ。

>ネジレ
あの口当たりは苦手やなぁ。きっと梅酒になってもムリかと思われる。