2005年9月 1日

春は抹茶にイチゴであったコンビニにも、栗と芋の季節に。
もう9月。

見かえすと、あれからもう○ヶ月経ってるんやと、ありがちやけど時間が経つの早く感じる。

去年の9月1日も栗やし・・・進歩ねぇなぁ。
っていうのはやめて、せめて「変わらないなぁ」ということにしておこう。

コメント[2]

こんにちは♪
思わず去年の9月1日をのぞいてしまった局長です。昨日私もそのハーベスト発見して秋を感じました(^^)
ココのぞいてたら、きゃにいさんてなんだかスゴイお方だなぁとしみじみ思いまして…。びっくりしたのはコンバットって文字をみかけたこと。お手合わせ?してもらえばよかった?。わたくしはパンプ派なんですけど。おかげさまで肩まわりムキムキしてます(^^;)…去年の今ごろもパンプに夢中。私も変わらないなぁ…。

だらだら書いてるのをいろいろ見てもらえたようでどーもです。
局長はパンパーなんですね。どーりで(笑)。はじめのころはパンプもやってたのですが、今ではすっかりコンバッターです。んが、ちょうど今の曲になった7月に膝を捻挫してから、まだ横移動したら痛むんでやってません。
俺も去年の今頃もコンバット夢中で変わりませんが、体格がけっこう変わりましたよ。(年に1回しか会わない人に言われました)
パンプやらコンバットのCD売り出されませんかねぇ。