2005年6月24日

いろいろあるけど

(言葉を借りると)「いろいろあるけどお疲れ会」で焼鳥屋へ。

5年目というのはなにか決断のある時期なんやろか。関西から出ていった友人数人が関西へ戻ったのも彼らが就職してから5年目くらいで、他にも良きことも良くなきことも周りでいろいろあって。
さて、オレはどーなんやろか・・・。いつもどーりやな。うーん、それはそれでどーなんやろか。

「やれる時にイコジになって、やろうと思ったときには時が過ぎている」
「状況が特異であればあるほど、二度とないかもしれないその時をただやり過ごすのではなくて、能動的に楽しもう」

でもって、「あしたも良い日でありますように」って言える日々が送れるように、自分で動いて努力しないとな。

(「」内は引用ってのが弱いなぁ。)

コメント[4]

これのことね、飲み会って。
もっと近かったらなあ。
(●´д`●)

ほら、新幹線でびゅーっと。

お疲れ!
いろいろあるけど、最終的には、
火事で大興奮な夜でした。

時々壊れるかもしれないけど、
たまにはうちのHPにも遊びにきてね?。

おこしやす。

ほんまお疲れさん。いやいや、いろいろあるなぁ。いろいろ・・・。
HPばっちりチェックさせていただきます。まーささん。