2007年4月 8日

桜並木

延々と続く桜並木。どこまで続いているのか見えないくらいでいい。約1.5kmほど続いているみたいで、端までいったら海のそばやった。
散り始めていたけど、舞い散る桜がきれい。ひさびさ一日でフイルム1本まるまる使ってしまった。

マグロのほほ肉の串焼きうまい。

太いストロー「ミックスフルーツヨーグルト」。ここにきて基本に戻ったような感じ。ごつごつフルーツに飲むヨーグルト。いつもより甘みが抑えてあるのかさわやか感がいい
春限定って書いてあるけど、今までのフルーツヨーグルト系は全部期間限定やん。

コメント[2]

あっ!
どこかで見たことある風景!
これってもしかしてもしかします?

桜の名所にも選ばれた
あの場所ですか???

ごえは今日nattunと王子と
行ってましたよ(´∀`)

もしかして、もしかします。ニアミスでしたかね。
ちょっとあってそのへんまで行ったのです。
桜大橋(やったかな?)を通りすがり横をぱっと見たら桜がたくさん並んでいるのを見つけて、「おーココかぁ」と思いながら、結局1往復しました。
いいとこですねぇ。