2006年1月 1日

元旦

今年も元旦は家でゆるゆると。

松嶋菜々子効果なのか、母さんが「脳を鍛える」ゲームに興味をもったようなので、一式プレゼントした。ついでにマリオをやりたいと妹が言うのでそれもセットで。
とりあえずやってみる・・・・脳が、というよりも慣れが必要そうだ。結局、オレと妹ばかりゲームやってる。

さて、今年も気の向くままやっていこう。

コメント[2]

で、脳年齢何歳だったのよ?!
僕も「もっと...」発売日に買いました。とりあえず 30 歳でした。(苦笑)
松嶋菜々子じゃないけど 20 代を目指したい。(^^ゞ

DS、この年末もの凄く売れたらしいですね。新宿ヨドバシでも在庫はきゃにいさんの買った青しか残っていませんでした。

はじめは松嶋菜々子さんと同じでした。だんだん慣れて(笑)、6日やって23歳まで行きました。そう、慣れればなんとかなります。
元旦にDSを探しに実家周辺を回っていたのですが、売り切ればかりで、やっと見つけた青でした。
ホントは白が欲しかったのですが・・・。