2004年12月12日

エスケリータ68

アルカディアが臨時休業なために、いつも通り過ぎてたエスケリータ68へ。

こちらはベーグルのサンドイッチ屋さんで、結構ボリューミーでおいしい。
セットのスープもおいしい。
POPなインテリアも気に入った。

なんでも店内でライブもやるらしい。本日のはSOLD OUTの模様。

うーん、こんないいところ今まで行っていなかったなんて。
他にも見逃してる店あるかも。

コメント[2]

そのライブ、
行ったっす(笑)
なんちゅうタイミング・・・。

むー、ホンマえらいタイミングやな。
料理も雰囲気もいい店やから、ライブも楽しそうやね。
今度行ってみようっと

#コメント機能あったの忘れておったな。