2018年1月13日

名古屋飲み会

毎年恒例の飲み会で名古屋へ。
今年はIKEAに寄ってみた。開店直後だったために駐車場が空いててよかった。
これまでIKEAには電車でしか行けなかったのでこの距離にできたのはいい。
IKEA周辺もいろいろできてて住みやすそうなところやった。

栄に到着。地鍋イベントやってた。あったまる。
で、ミュシャ展へ。夏に見たのと同じ感じやったけど、こちらではリトグラフ刷り体験ができた。いろいろ考えてはるなぁ。

夜は、いつもどおり、つくね屋さんから宴さんへ。
てっぺん近くまでいたことっもあってか、路面はツルツルで歩道のあちこちで滑っている人がいる。なんとか車道は大丈夫やったけど、いやー怖い。