2005年7月22日

壮行会

浜松を去る友人の壮行会。場所は彼の好きなマインシュロス
いつものメンバーに久しぶりな同期も集まって、いつもながら楽しい時間を過ごせた。カメラバックやら写真本やらのプレゼントも喜んでもらえたようでよかった。(どっちも入手に間に合ってよかった。)
場所を変えて2次会。こちではおおかた富士山話で盛り上がる。すっかり時間感覚がなかっただ、2時くらいまで飲んでいたか。こんな遅くまでは久しぶりやな。

いつもの飲み会のようやけど、ちょっと違う感じがして・・・。まあ、壮行会やしな。

うーん、場所は異なるけど、これからもいままでと同様にお互いがんばっていきましょう。で、また行き先決めずにおでかけしましょう。