2005年5月23日

Kobe Chef Club カフェモカ Temas

Kobe Chef Clubの新作カフェモカ。クリーミーなコーヒープリンに酸味のあるチョコソースがかかっている。甘めでカフェモカなところがよい感じ。もう少し甘さが抑えられててもいかな。

今日、Temasから南青山店開店のお知らせ手紙が届いた。もうちょっと早く行ってくれたらよかったのに・・・。で、手紙には、前回京都に帰ったときに買った新作のシャツについて「着心地はどうですか?布地が新企画だったのだが最近好評です」、との話が書いてあった。(たしかに毎度買ってるってのもあるやろうけど)いつも、ちゃんと誰が何買っていったかってのに併せて文章を手で書いて送ってはるってのが、好感度高いなぁ。着実に新作が出てることもあり、また行こうって思えるもんなぁ。