2005年3月31日

お花見

まだまだ咲き始めで桜はほとんど咲いていないけど、毎年恒例の職場のお花見決行。
今年は10人で準備。多いなぁ。いちおう9時に場所取りに行くが当然ながら他には人が来ていないので必要なかった。

買い出しにて、今年は最高額の15万円を立て替える。カードのポイントが溜まるのは嬉しいが、さすがに多すぎ。家計簿(ってか入出金表)を書くと引き落とし月の支出が多く見えてやりにくい。

いつもどおりのバーベキューに今年はパエリアを作る。(まあ、調理には参加してないんやけど。)かなり上出来で完璧な仕上がり。美味しかった。
期末だったり寒かったりしたものあり、参加者は予定を下回る40人ほど。でも、同じ職場でもあまりしゃべらない人が多い職場やから、みなさんいろんな方と交流ができて良い場になった。
にしてもそろそろ幹事役は引退したいところ。