2005年3月12日

MOSの日 フジモトタカコさんのCD

今日はCDラックというかCD用棚を作ろうとホームセンターへ。でも板はあってもフェイクブロックのええのんがない。
と悩んでると前に通販で姿見の鏡が戸になっているタワー型のCDラックがあったのを思い出して、それもいいかなとあきらめる。今度は家具屋か雑貨屋を見に行こう。名古屋か京都か。

そんなこんなであきらめて隣のMOSに行くと、今日はMOSの生まれた日ということでミニひまわり栽培セットをいただいた。こういうプレゼント珍しくて嬉しい。鉢はココヤシで出来ていていい感じ。夏が楽しみ。

昨日買ったフジモトタカコさんのCDを聞こうとコンポの電源を入れると・・・
1.CDトレイがEJECTを押しても出てこない。
2.やっとの思いで出てきても今度はCDを入れたのにエラーで出てきてしまう。
3.やっとの思いでCDを認識してくれても音飛びまくり。
むー、PCで聞くしかあるまい。カーステも最近怪しいしなぁ。
あー今年はお出かけにお金かけたいから電化製品の出費は押さえたいのにぃ。

さておき、フジモトタカコさん、透き通る声、でも力強い。その感じが良くてひさびさはまりそう。
ストリートから出てこられたということで、関東ではイベントをよくやってはるらしい。
今度の東京出張の際にはチェックしておこう。

コメントする