2005年3月 1日

Japanese Australia Tour 2005 写真集

四国旅行の写真収集を仰せつかり、一人分を除いて集まったので編集作業。
バカなことしてる人を撮ってる人達を撮ってるのが多い。また一方でこんなことしてる間にこっちではこんなことしてるなんて、カメラの人数が多いと見ていて面白い。しかしみんな撮りすぎ。CDが2枚組になったやんかぁ。とか思いながら、またコケるMOVIE見て笑ってしまう。

なぜか焼きに何度も失敗する。うーん、外付けドライブ買うかなぁ。

MOVIE再生用のプレーヤーも付けて、最初に写真を送ってくれた友人のCDに書いてあった題名をもらって、うし、みんな回覧しますよ。