2005年3月 3日

グランドマザーカレー

ココイチ1000店舗記念で、創業時のカレー「グランドマザーカレー」を出していてた。具はシンプル、じゃがいも、タマネギ、にんじんが大きなブロックで入っていて、肉は一口トンカツくらいの大きさの豚肉が入っていて、味はスパイシー。
ココイチにはいろんなメニューがあるが、こういうスタンダードなカレーってなかったんやなぁ。

最近仕事では雑用が絶えない日々であったか、今日はやっと本業に集中できる。はずだったのだが、サーバーPCから黄色信号が。しかたなく、昼にバックアップ取って、夜からみなさまのネットワークを断続的に止めながら、完全に壊れる前に移行の作業をする。がうまくいかず、今日は23時にて断念。またあしたも雑用からスタートである。ネットーワークなんてまだまだ素人で、ネットワーク管理自体指示された仕事ではないとはいえ、自分の技量が足りなくて雑用が増えると思うと、矛先もないので、凹むなぁ。