2005年1月29日

伊勢2 刈谷ハイウエイオアシス

帰りは高速。もちろん伊勢湾岸道。さすが東名につながったおかげか、交通量が増えている。
昨年12月に、豊田南近くにオープンした刈谷ハイウエイオアシスに寄る。
派手な観覧車があったり、天然温泉[かきつばた]があったり、ラーメン横綱があったり、女性の方はくつろげるスペースがあるらしいデラックストイレなんかあって、さすがハイウエイオアシス。

豚まんを食べて、足湯に浸かる。この足湯が暖まってすごく気持ちよかった。
少し湯から上げてまた浸かるとじわっと伝わってくるのが何回も楽しめる。足湯いいなぁ。
足湯にはいるのに100円するが、そのおかげでか人がいっぱいにならないのでゆっくりできる。
こんどは温泉も入りたい。伊勢湾岸道を走る楽しみが増えた。

伊勢くらいなら楽勝と思っていたが、思ったより疲れていて、部屋について片づけると、即布団に潜る。
朝起きると電気付けっぱなしぃ・・・。

そーいや、松阪牛食べに行きたいと言ってたのに行けなかったなぁ。
また今度風車でも見に行ったときの楽しみとしよう。