2019年5月 5日

ギリシャ旅行 -帰国-

ふたたびドバイで乗り継ぎ。今回は3時間のトランジットなのとすっかり夜中なので、ラウンジでゆるゆる過ごす。
で、成田に着いたらすっかり夕方と時差ボケまくりな感じで帰国。
スーツケースを郵送してもらうのが激混みだろうなと思っていたが、意外とそうでもない。GWだけに3、4日もかかるとのことで、諦める人が多いだけやった。とりあえず、お土産をスーツケースから取り出し残りは送るようにする。

とりあえずトーキョーへ。スカイライナーを利用。めっちゃ速い。けど行けるのは上野まで。
ギリシャでお会いした人が、アテネの中華が美味しかったというのが印象的だったのだが、ギリシャでは食べまいとがまんしてきたので、さっそく中華をいただく。うまい。
そして、コンビニでスイーツ購入。やっと令和感を味わう。
今日はトーキョー泊。