2016年4月29日

477

高速が混んでるので、三重から一般道へ。今回は477で。
律儀に起点から。しばらく鈴鹿スカイライン区間が通行止だったので、この区間を走るのは初めて。
かなりトレッキングしている人が多い。もうちょっと見晴らしのいい道やったらいいのやけどな。

滋賀県側に入ると山間部にダムが二つ。重力ダムの野洲川ダム。久しぶりに放水中のん見た。
もう一個はロックフィルの蔵王ダム。街が見えるところにあるので、見晴らしがいい。

アグリパーク竜王にて、ブリュッセル風ワッフルをいただく。特産のイチゴたっぷりでブリュッセル風らしい。

京都着くなり友人に呼ばれて、いつものアロアロさんへ。途中、母校に寄ってみた。すっかり綺麗になってた。