2013年5月 5日

BBQ 豊橋ポタ

豊橋にお住まいの方のお家でBBQやろうとお誘いをもらったので、お出かけ。
ま、往復でいつものポタよりも短い距離やからブロンプトンで。と思ったのが甘かった。
距離の中間点の弁天まではなんてことないが、その先は上りっ放し。丘を一つ越えるだけやと思ってたのが誤算やった。
とはいえ、いろいろ寄り道はする。

閑静な住宅街のお庭でBBQ。広い庭もさることながら、装備がものすごい充実。それなりにいろんな人とBBQやってきた気はするけど、見たことないのんがぞろぞろ出てくる。いやー奥が深い。
すごい量の食材用意していただいてみんな満足。ありがとうございました。

帰りも湿原とか寄りながら帰る。