2009年9月22日

SUZUKA 8h ENDURO

今年も、自転車エンデューロに3人で参戦。今年は1時間増えて5時間耐久。
しかも、試走は日の出時間と早い。
この日は雨が降りそうな濃い雲で、気温的には少し寒いくらいなので、去年の路面が触れないほどの灼熱と比べるとかなり楽。また、今年は2日間に分かれたからか、ピットのスペースも空きがあり、コース上の自転車も少ない感じで、とにかく条件はよかったので、最後の方は毎度へとへとになってドライバー交代やったけど、最後まで楽しんで走れた。

今年もパフォーマンスな方々は多い。
とくにレンジャーさんは、コースわきで応援しているお子様方の声援に答えながら走ってはったり、走者交代して暑そうにしてピットに戻ってきても覆面は外さないという、徹底っプリに感動。

ピット裏は、F1の準備が急ピッチで進んでいる感じだった。
しかし、スプーンとかデグナーとかでひび割れが多くてちょっと心配。2週間で改修するんかなぁ。