2008年7月 5日

セール

セールで名古屋まで。
七分袖のシャツを大量にと思ったが、七分袖はあまりセールにかかってなくて残念。セール1週目やとそんなもんか。
結局、羽織るの何点か買っただけのわりに、輸入食料品屋さんとか雑貨屋で買いすぎて荷物いっぱい。

いつもの山本屋総本家で期間限定らしいホウレンソウたっぷりの味噌煮込み食べて、道の駅で瀬戸物市でいろいろ物色。

いつも通過していた、やけにカレーをフィーチャーしてる新城PAにも寄ってみた。カレーライスほどおなかすいてないなと思ったけど、カレーパンがおいしそうやったので買ってみた。袋に入れられているものの、まだあったかい。そしてカレーだけでなく半熟の目玉焼きが入っている。カレーパンの中に半熟目玉焼きってなんかすごいような気がする。で、うまかった。また寄ってみよう。