2007年9月29日

飲み会

東京へ。今日は寒いとテレビで言っていたのでジャケットを持っていって正解。昨日より12度ほど低い気温らしい。街の人はすっかり秋なカッコ。

以前はちょこちょこ行っていたお店に半年ぶりくらいに行ったのだが、覚えてくれてはったようだ。あの人を覚える才能が欲しい。

ペルーメンバーで飲み会。大久保の「松屋」へ。韓国背骨スープ「カムジャタン」に、辛さが後からくるキムチ冷麺が絶品。
みんな今年も11月にカナダやらエジプトやらに旅行に行かれるようで、うらやましい。ってか逆に「え、一週間くらい休めないの?」って言われてしまった。そういうものなんか。

6時集合やったのに二次会も含めて2時まで飲んでいた。なんかお兄様方から貴重な話を聞いていたような気がするが・・・。