2006年9月29日

おかえり会

今日も代休。昼間はダラダラ。

夜、アフリカへ旅行してきた友人が帰ってきた、っということでアフリカ話を聞いたり写真見たりのお帰り会。
海やら緑やらがやけに彩り鮮やか。カバやらキリンやら。非現実的な世界が広がっていたようで、ほんといい休暇になったようだ。

お土産でペンキで自然とか動物を描いたポップアート「ティンガティンガ」の車のナンバープレートをちょっと横長にしたくらいのサイズのプレート(名前入り)をもらった。シルエットとか色合いとか(写真では変になったけど)かなりいい。どこに飾ろうかなぁ。
そしてもう一品マフラー(?)もいただく。肌触りがいい。自分ではまあ選ばない柄やけど、なんでか気に入った。これベースで冬服買おうかな。