2006年8月26日

WindBlow'06

ビーチ夏フェスWIND BLOW '06へ。
レゲエなのからスカやロックなのとか幅広い音楽ジャンルのアーティストが参加されていて面白い。

今回特に聴きたかったのはCaravanとLeyona。caravanはトップバッターで、オレらは入場に出遅れたために後の方からしか聴けなかったけど、ゆったーりした曲の感じとあのなんとも表現しがたい歌声がライブではさらにいい雰囲気。11月の浜松でのライブ行かなな。そしてLeyona。すごい歌うまい。友人が大好きというちょっと妙な動きのドラマーさんをはじめバックもうまい。前の方まで行けてノリノリで楽しめた。他にも、bonobosのメンバーのキャラとゆるい曲や、BAGDADのカッコイイ太い声のボーカル、東田トモヒロのノリがよかった。最後は、アーティストが下がり司会の方が終了を告げても全員合唱が鳴りやまないほどの盛り上がりで楽しかった。

レゲエな感じが強いビーチフェスということで、ラスタカラーな方やサーファーな感じのお客さんが多かったのが印象的。また、天気がスゴク良く最初は暑かったが、徐々にWindBlowにふさわしく爽やかな風が吹いていて気持ちよい気候でよかった。

帰り御前崎によって風車見たり、長い滑り台を滑り、いつものように寄り道。