2006年8月15日

久しぶり会

お昼前から高校時代の仲間達と会う。
お昼ごはん食べて、だらだらだべりながら四条を歩いて、ショッピング、ボーリング行って、コンビニの前でたむろって、またダラダラ歩いて、焼肉食べて、ダーツして、飲み屋行って、朝までカラオケ。
一個一個ちょっとお金をかけるようになったものの、やってることが学生と変わらんくていい感じ。
学生時代一緒にいたこのメンバーやとこうなっちゃうのか、こいつらはいつもこういうノリなのか。

見つけたもの

・ゲーセンにあったボールを画面にひたすら投げ続けるゲームGASHAAAANが単純で軽く疲れてかなりおもろい。
・-30度の鉄板で作るてっぱんアイス。店員のギャルがタネを鉄板に流し込みフライ返しで1分ほどかき混ぜるとアイスができる。すごい。アイスはちょっとシャーベット寄りのシャリシャリ系。
スターバックスでさえも鴨川に納涼床を出している。
・さすがに暑いせいか、夕方でも鴨川河川敷名物のカップル等間隔はなかった。
・オレはタバコがさらに苦手になってる。