2006年8月 4日

来浜飲み会

友人が久しぶり浜松に来るということで飲み会。

お店に向かう途中、有楽街を通過すると七夕祭りの準備がされていた。
お祭りってのは分かりやすいんやけど、ちょっと笹がでっぱりすぎな気がする。

で、お店は最近お気に入りのZEN。どうやら、これまたお気に入りのVegiyaさんと兄弟店らしく、 Vegiyaにおられるいつも笑顔のお兄さんが働いておられた。どうりでメニューが似ているわけだ。

今回、初めてロフト席だった。人数的にちょっと狭かったが、みんなでワイワイしゃべるにはちょうどよかったかなと思う。
で、カツオのたたきうまかった。刺身が食べられなかったのが無念。
今回もウイルキンソンのジンジャエールばかり飲む。ってか飲み過ぎ。