2006年4月30日

儀式

やっぱ車を買ったら浜名湖一周しとかな、ということでやってみた。

ひさびさ行くと橋ができててショートカットでき、浜名湖サービスエリアへ寄ろうと思ったら一般道用(ってかあれは高速バス停用?)の駐車場満車で入れなかったり、とあって予定より前半は早く周れた。
ということで三ヶ日でブロンプトン君を取り出しちょこっとサイクリング。今日は夏日(近く?)ということもあってか、浜名湖は潮干狩りに来た人で浜のあるところは人で一杯やった。
おやくそくで湖西のメガマートにも寄る。昼間はさすがお客さんが多く、レジも行列。(いつも夜中に行ってたもんなぁ)

今日はあたたかくて窓全開で気持ちよかった。
いつもとビミョーにコースが違ったけど、これでぶつけられることもなかろう事を期待する。