2005年12月 4日

こたつ

寮に住まわしてもらっているってのはそれなりに制約があって、今週は各部屋のエアコンの掃除をするのでエアコン周りにモノがないように、とのお達しがあった。
ちゅうわけで、シンセやらを移動。備え付けの棚にずらっと並べたCDを移動ついでにジャンルとかで整頓してみると、ドライブ中に買った懐かしいCD、特にBeing系(って言葉も懐かしい)がやけに多くなってきたのを感じた。やっぱ中・高生くらいに聴いてたのっていい。

軽く模様替えしたところでこたつをセットした。(まあ、こたつ布団かけただけやけど)こたつ出すと、やっぱりミカンが欲しくなって買ってきた。そして動くのがイヤになる。