2005年8月15日

BBQ?

友人宅へお招きいただいたので遊びに行く。バリアフリーだったり、ペットが飼えるように室内のドアに小窓があったりと、いろいろ工夫されている感じのお宅だった。まだ暑かったけど、庭があってBBQできるってのが新鮮で良かった。
集まったみんながお土産持ってきてお菓子だらけになってる中、北海道のカニと横浜の蒸籠はかなりヒットやったな。
お昼ご飯なんだか晩ご飯なんだか分からない感じで食べ続けて、喋って、ゲームして、気が付いたらけっこう長居してた。

夏休み最後の日、良い時間が過ごせた。

しっかし、浜松ってかうちの寮の部屋は暑い。特に晩から朝にかけては、京都の方がはるかに涼しかった。寝苦しい日々が続きそうやなぁ。