2005年7月17日

キャンプ

パン作成のため6時起床。しめし合わせていたわけでもないが、この時間に起きた6名でパン作成開始。こねたりしているとみんなば続々と起き出し、スープやらフランクフルトやら、それぞれお料理を作り出す。で、寝かし終えたパンに、チーズとベーコンを挟んでロールパンにする。ダッチオーブンに入れること5分程度で焼き上がる。これがうまい。さすが焼きたてのパン。早起きしたかいがあった。
(っていっても、ほとんど直接こねたりはしてなかったけども・・・。)

昨日と同様、いろいろ話しながらうだうだと、お昼まで料理を作って食べてを繰り返し、昼下がりキャンプ場を後にし、御殿場アウトレットへ。

が、御殿場方面大渋滞で、俺の乗った車以外は諦め帰っていった。渋滞くらったのにアウトプットがないのではモノたりんとアウトレットへ。着いた時間はもう日が傾いていたが、みんなそれぞれ買い物して帰る。(あー靴買えなかった。)

今回は知らない人が大半な会であったが、みなさん話しやすい人で凄く楽しかった。こーやって共通の知り合いが広まっていっていいこっちゃ。
でもって、先週の富士山より疲れた。