2005年5月12日

[FRUITS CAFE STYLE Shake Fruits Orange Peach] めがね

太いストローシリーズの新製品(?)発見。今回はオレンジピーチジュレに白桃の角切りとオレンジゼリーが入っており、飲みのもというよりは食べ物な感じ。で、味は桃の甘さが強いので無性に甘いのが欲しくなったときはいいかも。もうちょっとオレンジの酸味があった方がいいかなぁ。

エグザスでBODYCOMBATをしていると、突然めがねのレンズを止めてるネジがはずれた。ネジの交換かと思われたが、よく見るとネジ穴がすり切れてしまっているので買い換えやなぁ。4年間ありがとう。とりあえず、この日記を書くために針金で補修。あしたノー残業デーなので帰りに街へ繰り出して買ってこよう。(間に合うかなぁ。)。ついでに自転車屋によって、それから映画でも・・・ってなんかいいのやってるんかなぁ。

にしても、念のためと車に古いめがねを置いといて正解やった。あやうくエグザスで足止めになるとこやった。