2005年4月17日

再び花粉 SOCKET28 着なくなった服

今日もSOCKET28へ。サーモンとチーズのオープンサンドを注文。オープンサンドってどんなんかなぁ、と思っていたが、パンにどっさりサラダが盛ってある感じ。どーやってたべるのが正しいんやろか。アイスティを注文す
ると、ホットと同じようにでもう一杯分出てきた。さすがゆっくりできるスポット。
でもって、やっぱり椅子が良くて、欲しくなった。いくらするんやろか。買ったとしてもオレの部屋にあわないしなぁ。でも欲しい。

クローゼットがいっぱいいっぱいになってきたので、一年以上着ていないモノはとりあえず捨てるなり売るなりする方向でとクローゼットから取り出す。うーん、けっこう多いなぁ。

今日は、ひさびさ花粉症の症状がキツくて体がダルい。花粉症なんだか風邪なんだか。せっかく晴れてるのになぁ。