2005年2月 6日

OMOYA珈琲、MaxFritz、浜名湖

朝ご飯、友人がお取り寄せした雲仙きのこ本舗の「弐賀そば」を食べる。きのこ屋さんやのにほんといろいろ作ってはる。

お昼、友人が「MaxFritz」の皮ジャンを見に行きたい、ということでお昼ご飯を兼ねて、青いバイク2台と青い車1台で、蜆塚の「オモヤ珈琲&MaxFritz」へ。
今回はタイのオムライスを注文。うーん、前回のジャパニーズの方がいいな。
食後、OMOYA珈琲の2階の「MaxFritz」で物色。柔らかい皮の手袋ってかグローブとかええんやけど、ちょっと高いって感じで。
で、寮へ戻り長々とバイクの話をする(というか聞く)。

3時すぎに解散し(今年最初のバイク部活動やったらしい)、別の友人が写真を撮りに行くとのことで付いていく。弁天から舘山寺方面を回る。
雲の筋がキレイやった。けど風が強くて寒い。近所では梅が咲いているというのに、風はまだまだ冬やなぁ。

夜、やっとドラクエエンディングを迎えた。んが、まだ続くようだ・・・。