2004年11月 6日

チーズフォンデュ

チーズフォンデュパーティー。

あれ?理由はなんやったっけな?まあいいや。
今回は12人も集まった。よく入れたなぁ。

食後、新婚旅行(?)でニュージーランドへ行って来た友人の写真を見る。
とにかく、景色が綺麗。湖の青さが印象的であった。
あー、しばらく旅行とかいきたいなあ。

その後、ちょっと出かけたいなと、7人で春野町へ。
星を見に行くのだか、天狗を見に行くのだか理由はわすれたけど。
たしかにデカイ天狗の面があった。
星も綺麗であった。近くでもええんや。
しかし、チーズ食べ過ぎか。お酒飲み過ぎか。コンタクトはめすぎか。新車の匂いか。
きっとそれらが重なって、強く車酔いの症状が。ちょっとやられたな。なんやうつろや。

写真は、春野町のマンホールのフタ、やと思う。