2004年10月 9日

台風、タイヤローテーション、ヒルマン

台風のせいかどうだか、浜松市街は土曜の昼なのに、ほとんど人が居ない。

伊豆に台風が上陸し、沼津や下田で浸水し、修善寺では温泉が入れない状態に。
つい最近行ったところがそんなことになるとは。
ついでに東京でも水付きに。来週行くというのに。
どーも奈良からギリギリが多いような。なんかリアルすぎる。

タイヤガーデンさんからタイヤローテーションのサービス券が届いたので、台風の中お願いしに行った。
ローテーションだけでなく、ホイールにタイヤもピカピカにしてくれた。
こーゆーサービスがやっぱ嬉しい。

そして夕飯、先週に続いてヒルマンへ。
ホントはセットを頼みたかったが、まあ今日のところはオムカレー。
やっぱうまい。
こんどこそ、セットを食べに来よう。